--.--.--(--)






2012.08.09(Thu)


アストロノーツ

この何かの、告知のような物を作るのが楽しいです。

以前和さんとの合同誌で参加させていただいた時に作ったペーパーに描いた
キャラクターがお気に入りだったので、動かしたいな―と思い、
宇宙の夢をテーマにこまごま描いてる創作漫画。枠線引くのが苦手です。
定規使えよ。
定規使った時、面に着いた鉛筆の汚れが紙にあとが残った時はちょっとショク。


今日久しぶりに外に出たんですが、まあ暑かったです。
これだから夏は嫌いです。
夏休みも半分終わりまして、何だか虚しさと怠惰でいっぱい。
毎年この感覚を味わってます。

明日から?夏コミ。
悪天候が予想されておりますが、マナーと体調管理を守って
楽しんで来ていただきたい。私の分まで!






category
未分類 (11) オススメ (0) about (1) 

month
2020/03 (1) 2012/12 (2) 2012/11 (3) 2012/09 (1) 2012/08 (4) 2012/07 (1) 




/
