--.--.--(--)






2012.08.19(Sun)




そぞろ
(私が先を急ぐのは 私がそぞろに歩くのは)
(それでも)(どこへゆくのかも)(どこでねむるのかも)
(どこにもなにもわからないのも)

(私が涙を行くのは これが誰のものなのかを忘れてしまったのは)

(きっとそれは)


ツイピクよりらくがき一枚。三成。

なんとなく、なんとなく二次創作の絵を描くと、字を入れたくなります。
タイトルというか、テーマというかなんというか。
別に漫画でもないのにタイトル要らんがな言う話なんですが、衝動が。

一枚絵でも物語的なものは妄想してます。これがまたやめられない、へへ。

本日腕時計を買ったんで、今腕に巻いとるんですが、痒い。
めっちゃ痒いという訳でもなく、ちょっとぼんや~りした刺激があります。
取ればいい話なんですが、可愛いので…かぶれない限りつけておきたい。

先日ブログテンプレート変えて、すっきりしました。シンプルなのが好きです。
あと今気付いたんですが、前のよりちょっと字が小さいのです。そして私、小さい字が読めてない。

年か…






category
未分類 (11) オススメ (0) about (1) 

month
2020/03 (1) 2012/12 (2) 2012/11 (3) 2012/09 (1) 2012/08 (4) 2012/07 (1) 




/
