--.--.--(--)






2012.11.13(Tue)




ブログ
ツイッターにもあげたジョルノ。原寸がばかでかかったです。

お久しブリーフ長乃です。パンツはボクサー派です。
一旦ブログの存在を忘れちゃうと放置してしまいますね。かれこれ二ヶ月弱。頑張れや。

最近肌寒いを通り越して寒くなりましたね。これからも一層寒くなるんだとか。ひい。
我が家ではついにコタツが出動しました。
と言いましても。とびだせどうぶつの森が発売と言う事で3DSを購入したんですが
待っている間、どうしても時間が長く感じられてしまうので、何かしようと
思い立ってコタツを出してしまいました。
しかし、ものの十分ほどで済んだので暇も潰せませんでした。

本体は届いたんですが、ソフトがまだなのです。今週には届く予定です。

あまりのやりたさにアマゾンで倍近い値段で購入してしまいました。
今月は贅沢出来ないです。早くやりたい…。






category
未分類 (11) オススメ (0) about (1) 

month
2020/03 (1) 2012/12 (2) 2012/11 (3) 2012/09 (1) 2012/08 (4) 2012/07 (1) 




/
