--.--.--(--)






2012.09.23(Sun)



IMGP8975のコピー

初めてブログに広告が出ちゃいました。なんか新鮮な気分です。

写真は冬に行った黒潮市場で撮った達磨さん。魚見ろよ、って言われました。


いやはや最近妙に忙しくてぶっちゃけしんどいです。
とりあえず今の目標はiphone4sでございまして。ただ、画面をびゃーってやりたいだけなんですけどね。
今の携帯が早くつぶれないかなあと思ってはいますが、三年使っているので愛着も湧いています。
しかし最近充電が3時間したら半分なもんで辛い。電池パック換えるならいっそ機種も
買い替えてやりたい。

担任の先生がiophone4sでちょっと涙が出たのは内緒です。


この後姉がジョジョの記念クリアファイルくれるそうなのでわっくわくしてます。うひひ。






2012.08.19(Sun)




そぞろ
(私が先を急ぐのは 私がそぞろに歩くのは)
(それでも)(どこへゆくのかも)(どこでねむるのかも)
(どこにもなにもわからないのも)

(私が涙を行くのは これが誰のものなのかを忘れてしまったのは)

(きっとそれは)


ツイピクよりらくがき一枚。三成。

なんとなく、なんとなく二次創作の絵を描くと、字を入れたくなります。
タイトルというか、テーマというかなんというか。
別に漫画でもないのにタイトル要らんがな言う話なんですが、衝動が。

一枚絵でも物語的なものは妄想してます。これがまたやめられない、へへ。

本日腕時計を買ったんで、今腕に巻いとるんですが、痒い。
めっちゃ痒いという訳でもなく、ちょっとぼんや~りした刺激があります。
取ればいい話なんですが、可愛いので…かぶれない限りつけておきたい。

先日ブログテンプレート変えて、すっきりしました。シンプルなのが好きです。
あと今気付いたんですが、前のよりちょっと字が小さいのです。そして私、小さい字が読めてない。

年か…






2012.08.09(Thu)


アストロノーツ

この何かの、告知のような物を作るのが楽しいです。

以前和さんとの合同誌で参加させていただいた時に作ったペーパーに描いた
キャラクターがお気に入りだったので、動かしたいな―と思い、
宇宙の夢をテーマにこまごま描いてる創作漫画。枠線引くのが苦手です。
定規使えよ。
定規使った時、面に着いた鉛筆の汚れが紙にあとが残った時はちょっとショク。


今日久しぶりに外に出たんですが、まあ暑かったです。
これだから夏は嫌いです。
夏休みも半分終わりまして、何だか虚しさと怠惰でいっぱい。
毎年この感覚を味わってます。

明日から?夏コミ。
悪天候が予想されておりますが、マナーと体調管理を守って
楽しんで来ていただきたい。私の分まで!






2012.08.05(Sun)


なんとなく尻叩きみたいな感じで途中経過をば。

今描いてる漫画です。ボールペン一発描きの関ヶ原漫画。
趣味の範囲で描いとるんですが完結すらしなさそうだ…。
描くのは楽しいんですが、如何せん私が飽き性なもので。
百鬼夜行に鬼は無く

漫画と言えば昔、小学校の頃はスクリーントーンの存在を知らなくて、
「この漫画でよく見る、灰色は何だろう。描いてるのか…手で?手?!漫画家って大変だー」
ってなってました。馬鹿です。


漫画を描くとき、「誰かこれ描いてくれないかな」って切に思うんです。
でも誰か描いてくれるわけでもなし、結局自給自足なんですが。

「お前の話、ぼんやりしててわかりにくいから、他の人に描いてもらうのは無理」
とすっぱり言われそうですが、ごもっともなもんで…。

自分で見てて改めて私、字が汚いんだと自覚しました。
書き文字が読み辛いのなんの。

しかしいつかは完成させて、誰か見たいって言ってくれる神様に見ていただきたいです。
随時募集中…






2012.08.02(Thu)



マル(σω・) ミエ(∩ω∩)

途中で飽きちゃったらくがき達。息抜き。

ひとうー


ろ

ぐ

なんか、収まり悪いですね。横に並べたい。
ずっと家に居るので、課題かBASARAやってます。

----------------------------------

最近ますます暑くなってきた気がするので、青い絵が多くなりそうです。



こんなスカートあったら涼しいだろうなって思いまして。
ワンピースが欲しいです。女の子は皆白いワンピースと日よけ帽が似合うと思う。





category
未分類 (11) オススメ (0) about (1) 

month
2020/03 (1) 2012/12 (2) 2012/11 (3) 2012/09 (1) 2012/08 (4) 2012/07 (1) 




/
