--.--.--(--)






2020.03.30(Mon)


当ブログは趣味により形成されている日記、もとい落書き置き場です。

原作者様・企業様とは一切関係ございません。


所謂801、同人的要素を含んでおります。苦手な方は閲覧の際ご注意ください。
そんな感じです。

何かありましたら、メールフォーム・pixiv・twitterなどからご連絡下さい。
リンクはフリーです。

Pixiv:(http://www.pixiv.net/member.php?id=1975032)
twitterID:nagano10


ブログ名:KiRiИ*(キリン)
URL:http://kirin1016.blog.fc2.com/
管理人:長乃

リンクバナー





2012.12.26(Wed)



クリスマスキャロルのコピー
私のサンタさん

ク~リ~ス~マスキャロルが~~
大遅刻おめでとうございます。メリークリスマス。
最近めっきり寒くなりまして、冬だな~って感じがします。

もういくつ寝るとお正月ですね。
私の家ではお年玉がくじ引きなんですが、大変死活問題です。
違う金額を入れたぽち袋を、どーれだってやるだけなんですが、
いかんせん私のくじ引きが悪くて悪くて。

来年はいくらになるのか今から心配です。





2012.12.05(Wed)


はいひいるのコピー

男の人のハイヒール画像まとめていたらまことに滾ったので
ずっとハイヒールのこと考えてました。

外国のモデルさんは何着ても履いても様になるので羨ましいです。
私が履いても豚ちゃんは豚ちゃんなので諦めます。
足が痛くても美しくなくてはならないのは結構キツイですね。





2012.11.25(Sun)




ブログう
吉良吉影は静かに暮らしたい

眠い眠い!オラオラオラ!
最近何見ても笑ってます。まさに箸が転がってもなんとやら。

しかしテスト期間なので笑ってられない。補習の成果で体循環肺循環の範囲バッチリです。
今日は良い双子の日。今朝母が「卵割ったら双子かと期待した」と言ってました。
そんな美味い話はないってわけです。






2012.11.16(Fri)



ゆかこ
少し荒っぽいこともさせてもらうわ

手ブロで描いてたんですが、なんせもう一年以上手ブロ更新していないので
上げ時を完全に見失ってます。
線を引く間大変懐かしい気分になりました…



今お財布に一万円あるんですが、何に使おうか非常に悩んでます。
まとまったお金があるとすぐぱっと使ってしまうたちなんですが、
それじゃいかんなあと。

そういえば最近中古で買う事が多くなりました。
他人が使ってたものなんて触れないし、自分の物を触らせたくない
って感じだったんです、前までは。
そういう点では大人になったんかなと感じる神無月。





category
未分類 (11) オススメ (0) about (1) 

month
2020/03 (1) 2012/12 (2) 2012/11 (3) 2012/09 (1) 2012/08 (4) 2012/07 (1) 




/
